先月から今月へ

10月は結構バタバタしていてすっごく久しぶりのブログになってしまった。

ああブログ書いてないなそろそろ書かなきゃ、、とは何回も思ったのだけれど。

学祭は6つもバンド組んで、中庭ステージ演奏もあったりして精神的にも張りつめていました。終わってみて、結果いい感じになってよかった。ほんとに楽しかったし!後輩のみんなといっぱいしゃべれたことやバンドで合わせれたことがなにより嬉しかった!

で、学祭が終わった後は卒論です。昨日のゼミでは、分析の結果が有意にならず先生にアドバイスを頂き試行錯誤していました。今日もコメダでやったけど、そんなにうまくはいかず。卒業までのカウントダウンが進むにつれ卒論に対する恐怖も増していきます。また、今月末には4年が主体でやるライブもあって、これまた結構練習しなきゃなのでメンタルちょいきつめ。今年の春と秋は結構忙しいです。

今月頭に就活セミナーでトークしてくださいという依頼があって、スタジオでしゃべるっていうことをやってきた。ちょっと笑っちゃうけど、こういうの楽しくできちゃうタイプなので、たいしたこと言ってないけどやってみてよかったな~

学生のうちにできることは何だろうって時々考えるけど、まさに今やってることたちなのかもしれない。実はもっともっと遊びたいが、、

来月はEと旅行にも行くし、Mちゃんがこっちにくるし、クリスマスもあるし、月末は帰省するしで楽しい時間が過ごせそうなので私は今月も生き抜きます。