ぜんぶつながってる

今日、宮本浩二さんのカバーアルバム、奥貫薫さんが絶賛していたこともあって改めて聴いてたら、Twitterで小山田荘平さんが、そのことについて書いててほんとびっくりした~!ストーリーで載せとけばよかったなあ(笑)木綿のハンカチーフは、ご本人と、宮本さんのカバー、マサムネさんのカバー三本立てで聴いたもん。(笑)

ちあきなおみ喝采のカバーもめっちゃいい、本人かなってちょっと思うくらい、ほんと雰囲気がすごいよいよい。。あれ、どこかでって思ったら小山田咲子さんのブログ日記にも書かれてた。ああ、全部が繋がっているほんとうだ。

自分が好きなものは自分が好きな人にちゃんと繋がってるんだ。びっくりしちゃうほど。それで、そういうことに気づける日は、ものすごーくあったかい気分になる。わたしちゃんと生きる意味あるなーって。循環の中にちゃんと存在できてる。

 

明日は説明会とインターン。まあ、いけるでしょう。こんだけやってきているし、きばってこー

ESも解禁されていて、やるべきことがとても多いですが(嘘、わたしは就活しかやっていません)、ほんとうに好きなように暮らさせてもらっていて、贅沢に生きていて、ほんとに運が良かったとしか思えないんだけど、辛くなったり、色んなことがめんどくさくなったときも大前提として東京で一人暮らしさせてもらってることに、感謝することを忘れないでいようって切実におもう。