2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

変わらない性格

人にとってはちょっとのキツイことでも、わたしは大きくとらえてしまうし、ストレスをすごく感じてしまう。いつも結局終わっちゃえば諦めもつくし達成感もあるから、挑戦はしちゃうんだけど。でも、ほんとうに不安で心が重くなるから呼吸もしづらくなっちゃ…

不安定な心

とりあえず二日間のオンラインインターンシップが終わって気持ち的にはひと段落。ファシリテーター的な立ち位置の人がいると不安にもならないし、スムーズに進むな。やっぱ人ゲーなのかしら。もしそういう仕切ってくれる人がいなかったらたぶん私やるんだけ…

日記らしい日記(短)

早寝早起きしなかんなあと思ってるから、きょうは24:00就寝します。変な時間に寝ちゃったから寝れるか心配だけど。渋谷新宿で服買って旅行もよりたのしみ。。 後輩が部活辞めちゃって、理由わからないんだけどたぶん困ってたことがあると思うから、もっと早…

秋のにおい

前回のブログから47日も経ってて、驚いた。ちょっと反省。季節はすっかり秋に変わって空気も少し違うみたい。今年もあっという間に10月のまんなかで、なんにも成長してないまま時だけが過ぎていって歳を取っていく感がものすごい。おとといからずっとサボっ…