2024-01-01から1年間の記事一覧

苺バナ

苺バナを治すべくお風呂パック中。 もうすぐ新入社員が入ってくる。 仲良くうまくやってけるといいな。 Kさんにも会いたい。もう一生会えないかな mとは本当に仲良くしてもらってる、 かけがえのない存在。 最後の青春。 私はいつまでここにいるんだろう、 …

異動の話

とてもフワフワしている異動の話を さも正しいかのように楽しそうに話す奴らが嫌い この一二か月ずっとその話をしてくる同僚が 一番嫌い 事実を話せよ 自分の希望的観測を自信をもって話してるとことか 適当に予想した話で変に脅してくるといあ まじでいらな…

嫌い

あいつの嫌いなところ 残業の話を毎日するところ 一番残業しない人で最高どれくらい? とか 今月も6時間かー金貯まんねーなー とか お前のせいで犠牲になった子がいて わたしの残業が増えて そんなことも全く考えもせず 幸せでいいな だいっきらい

1月きつかった〜

1月はほんとにきつかった 今でも夢に見るくらい嫌いな得意先に しつこく電話されて怒られて その人の全てを気持ち悪いと思ってしまう 2月は2回の三連休を終えていよいよ月末。 今年ももう1/6が過ぎた 果てしないと思える4年もすぐなのかもね 自分の成績を振…

またこの気持ち

再び辛い時期に入ってる気がする 今も泣いているし 年末だってあとちょっとでいつも泣きそうなとこでぎりぎりだった 今から仕事をしなくてはならない