2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も充実してた~

来月の卒業ライブ先輩と出られるのうれし~あんまり練習に時間割けないので一バンドでじゅうぶん。おとづくりもちゃんとやって、可愛い恰好してたのしむぞ~! きょうもES作成、説明会がんばりました。。充実してたと思う。23:00すぎにはほんとに頭働かない…

わたしがんばった~

味の素の三日間のインターンが終わり!今日のコスモ面接も終わり!ちょっと一息ってところです。1日目はあんまりついてけなくて、、2日目も理解が追い付いてないとこあった、、。まあ、自分の無力さがはっきりわかりましたよ。でもビジネスの大きさとか、デ…

ぜんぶつながってる

今日、宮本浩二さんのカバーアルバム、奥貫薫さんが絶賛していたこともあって改めて聴いてたら、Twitterで小山田荘平さんが、そのことについて書いててほんとびっくりした~!ストーリーで載せとけばよかったなあ(笑)木綿のハンカチーフは、ご本人と、宮本…

美容週末

きのうも今日もあったかかったなあ~ きのうはダウン着て109で買い物してたら暑すぎてちょっと気持ち悪くなったくらい。 そう、きのうは一日で13000円くらい使ってしまった。イプサでカウンセリングを受けて7000円の乳液を買いました、、こんな一気に高いの…

Eとの電話より

ヨーロッパ諸国は他国に考えを浸透させるのがうまい。 私たちは日本人は、人の価値観を顧みず、さも自分達の考えのように「タバコは体にわるい」っていう。 その考えはヨーロッパ諸国が暗に押し付けてる正しいとされる考え 気づかないところで信じきっている…

大粒ラムネを

食べながら。 今日は午前中に学校頑張っていったから今すごい眠い。いい感じの疲労感。明日もインターン。きばってこ~

今日は一重、、

三日間、三企業のインターンが終わって思うこと。みんな、頑張ってる、入りたさ伝わってくる、ということ。 こういう人達の集まりが選考されていくってすごいな。どうやって人取っていくんだろうな、 こめらくに忘れた本気づかれないままだったわたしで大丈…

三島由紀夫の

「永すぎた春」を読んでいる。 まだ半分ちょいくらいだけど。 恋愛を長い間していると、そういう感情になるのかね!て発見がいっぱい。ちゃんと思考回路を書いてくれてるから、ほぇ~と感心しながら読める。 川辺素さんが言ってた通り読みやすい。 今日の眼…