2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京を歩き尽くしたい

今日は内定者イベント(オンライン)があって、同期や人事・先輩社員の方とお話しました。オンラインってむずい、、やっぱり、久々ってのもあってチキってしまう。そんな中でもみんなの前で堂々とお話したり質問できたりする皆はすごいのです。。 tちゃんと…

生活のミクロな部分

卒論がとりあえず終わって、今週末のライブは1バンドしか出ないので、今は結構気楽だ。こんなこといってたら大失敗するかもしれないので気は抜かないようにしたいが、、 これで帰省のときにパソコンを持って帰らずに済む、その代わり内定者課題を持ち帰っと…

恵まれていること

今日、卒論の発表をし初稿も提出できました。 はっぴ=======!!!! 嬉しい非常に。噛みしめてる。パーティしたい気分。それは明日にお預け。 今週、Mちゃんが来てる中でも卒論を夜まで頑張ったかいがあったな。バタバタしちゃって申し訳なかった。 …

ねすぎた

今日は11時間くらい寝て、頭が痛い。 すごい自分が気持ち悪い夢見たおえ~ 薬飲んでも効かない、、寝すぎ頭痛って頭痛薬効かないの? コメダに来て、明日の卒論発表に備える。明日の朝もう一度確認して、本番でもういいや。結局、時間たくさんかかったなあ~…