東京を歩き尽くしたい

今日は内定者イベント(オンライン)があって、同期や人事・先輩社員の方とお話しました。オンラインってむずい、、やっぱり、久々ってのもあってチキってしまう。そんな中でもみんなの前で堂々とお話したり質問できたりする皆はすごいのです。。

tちゃんともう三日連続で会ってる。(笑)ほんっとに飽きない、、飽きない顔だし飽きない性格なのかも。tちゃんが思いっきり笑ってる顔を見るのが好きで、もっと笑っててほしいから、わたしも頑張って笑って盛り上げるっていう、、(笑)

最近見つけたユーチューバーの方が薦めてたムック本「私は散歩とごはんが好き(犬かよ)。」をちょっと読み始めたんだけど、そしてこれから読むんだけど、とってもいい感じで、残り少ないかもしれない東京生活を充実させられそうですごくうれしい気持ちです。tちゃんともまだまだいろんなところ行けたらなあ、お互い散歩は好きなので、お金かからないよう賢く遊びたいものです。