2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

不安定なこころ

Tちゃんとの恋のよろこびも今はピークを過ぎ、、落ち着いているというか、蛙化現象真っただ中。早すぎると思うがこういうものなのだそう。高校の親友に相談してあんまり考えすぎないように日々を淡々とすごそうと思う1日なのであった。 今日のデートも正直…

旅の記録

5日から今日までEと二泊三日で旅行していました。山梨(桃狩りで終わった)と熱海!東京近郊だけどなかなか行こうと思わないと行かない場所をチョイス。 行きはtpカードで行けるギリギリを攻めてハラハラしたり、カーシェアの車の冷房が付かない事件やトンネ…

移動デー

今日は色々移動した 12日までは乗り物乗り放題なので、 目黒でお金おろしてフェリーのお金を振り込んで 表参道でおりて学割発行して丸亀食べて本屋で時間潰して 新富町でまつぱして 自由が丘で日傘買ってチーズタルト食べて 家戻ってちょっと充電してから目…

ゆるい1日

今日はゼミのRちゃんと神田。おいしーカレー食べて本屋ぶらぶらして上島珈琲。わたしがひとりで散歩するコースとほぼ同じ感じ、、(笑) tちゃんとのデート用の白いユニクロのワンピースを買って、それに合いそうなバッグを買って、準備満タンなわたし。バイ…

オリンピックバイト

すごーく久しぶりになってしまった。 誰かが日記は必ず毎日つける、日付しか書かない日もあるけれど、と言ってて、自分が情けなくなりました。。 7月19日から7月31日の昨日まで、オリンピックのバイトをしておりました。夢の島アーチェリー公園にてカメラマ…