2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日

サニーデイサービスのコンビニのコーヒーが最近頭の中で流れる。 特に、いつも孤独な君をいつもきれいなまんまで閉じ込めてしまう世界は罪 っていう歌詞が好き。 今日はずっとパソコンとにらめっこして、今もわかるようなわからないような全部なにもひとりで…

5月27日

仕事中数回泣きそうになった おとなしいのね~ってそう思われてるのかまあそうだよな でもさ、何もわからない状態でうるさくなれるわけなくね

5月28日

ちゃんとヨガ行って、またオフィス服買って、部屋は掃除しなかった 洗濯はちゃんとする 今のところちゃんと土日は晴れてる

5月29日

小山田荘平のライブは最高だった。いつも最高だけど、ほんとにきのうは最高だった。 ずっと終わらないでくれ、、って思いながら聴いてた。 またお会いしましょうって言ったときに、またってどんだけ先のことだよ!?って悲しくなってしまうくらいに でもその…

5月30日

月曜気分は穏やかで 金曜かなり落ち込んでるの不思議 たぶんoさんのおかげ

5月26日

鳥取わず ドライブ中すごい眠くなったり話するのめんどかったり自慢話だるかったり おつかれさまでした 試作まあまあ喜んでもらえてよかったわね ちょっと準備もしてたぶんね

5月25日

飲み会のあとはどうしてもいたたまれない気持ちになる。わたしは向いていない気がする。そしてtが恋しくなる。 飲み会の帰りがいちばん泣きたくなる。孤独を感じてしまう

5月23日

今日も店販つかれたのよ~無心でやるしかないし、コミュ力高い先輩もすごいし~ わたしはひとりでやってけるのか!? 見積もりもよくわかんないできない!

5月22日

結局部屋ぜんぜん片付いてない。。 まじで散らかってても何にも思わなくなってきちゃった、せっかく新築でよい部屋なのに、、 今日はまずいビビンバを作って頑張って食べたり、来週も同期と会うから服買いに行ったり、パンプス買ったり、ヨガ一週間ぶりに行…

5月21日

瀬戸大橋マリンライナーに乗って高松へ!同期に会いに! あっという間に着いちゃって、うどんたべたりおしゃれな海の見えるカフェ行ったり、カレー食べたりスタバ行ったりした。 終始喋ってて、つかれた!ってくらい 人と喋りすぎて疲れる感覚久しぶり。 来…

5月20日

金曜日で気が抜けてたのか家に忘れ物をし、二回目家まで車で取りに行かせてもらった、、。金曜日ってなにげいちばん疲れることが多い曜日かも。 予定してたヨガもキャンセルして飲み会へ。 でも行ってよかったと思ってる、良い人達だと思う。 皆様いつもあり…

5月18日

もう5月も18か、、 これからわかってないこともなんでわかってないの状態になってしまうから、 ちゃんと一個一個覚えていかなきゃな。。 毎日を生き抜くので精いっぱいだ。 明日は改装応援で一時間早起き。 がんばります

5月17日

今日は一日会議でした。途中寝そうになった、長くてしんどかった。 先輩たちともちょっとずつ喋れるようになってきてよかった◎ 明日は何も予定は行ってないから、とりあえず書けてない日誌を書いて、popつくって、目標立てて、って感じでパソコン作業がんば…

5月16日

意地張ってるの疲れて、tにlineした。大人になった私。 今日は仕事楽しかった。 ゼリー作った。 明日も楽しいといいな、って思ったけど会議か。

5月15日

午前にはかなり時間をかけて洗濯ラックを組み立て設置し 午後は二日連続イオン行って、きょうはlavaの体験と入会してきた。 お腹とおしりはずっと気になるし、汗をかきたいと思って。 二年の契約、、(笑) まあ二年は確実に岡山いるので、休日ちゃんと外出て…

5月14日

ちょう~ねむい 今日はtbc体験行ったりイオンでベージュのスーツ買ったりロペピクニックでブラウス買ったり むさしの森珈琲(まさかのすかいらーくグループだった)でパンケーキとジュースをたべたり飲んだりしながらちょっと業務の復習したり(ぜんぜん…

5月13日

13日の金曜日でしたね。これが何を意味するのかすら知らないし何も意識してないけど。 今日は仕事中、わからないことが多すぎて説明はいっぱいしてくれるんだけど、上手く頭に入っていかなくて泣きそうになった。ばれてないといいな。 だからか、oさんもいつ…

5月12日

今日はずっと社内だった。朝、日誌の直しを取りにまさかの初めての社用車運転で家まで戻った(笑)、講習前で違反なのよこれは。 営業単語ぜんぜんよくわかんない。復習もしてない。まあいいのよ、やってけばわかるでしょう。 もっと問題なのは、エクセルぜん…

5月11日

よるはまたごはんだった。 今日はほとんど初めて喋るふたりもいて、まあまあ楽しかった。 帰って復習する体力はもうない。 残業する若いふたり。 モチベーションはどこにあるんだろう、 三年後に異動できる可能性にすべてをかけてるんだろうか

5月10日

ねむい、火曜日が終わった 今日は特にバタバタしていた気がする というよりも先輩からのバタバタがうつってバタバタなってたような気がするだけか? 本日はイオン同行してよくわからないまま陳列してた 車の助手席も初めて乗ったし 名刺交換も初めてした(な…

5/9

今日は元気。明日も朝から仕事だけど。 やっぱり本社に行きたいし、そのためにはライバルたちに負けないようにしなきゃいけない。アピールも大事。プレッシャーもあるけど、やっていくしかない。 お酒も飲み機会増えそうだけど、一杯とりあえず頼んでみよう…

5/8

初出勤の日からブログをまた再開させていこうと思って、書いている。 時々咲子さんのことを思い出すし、ブログ日記ってすてきなものだと思うから。 今日は初の自炊をした。問屋町のカフェにいるときにどうしても辛い物が食べたくなって、クラシル様で検索し…

5/7

また休日なので片付けしかやることがない。でもちゃっかりストを予約してたので、駅の方だしついでにイオンも行って牛タンとろろご飯を食べた。やっと届いたTVの接続をtと電話しながらやったりして、ビデオも繋げられた。一人で! 夜100均に行ったときにい…

5/6

初出勤。皆さん良い人だった。急に言われた「〇〇(苗字呼び捨て)」とか「お前」にはちょっとびびったけど、、。オンラインでの配属後研修には付いていけないし、わかんないこと多いし、営業の話を飲み会できいてやってけるかわかんなくなっちゃった。 でも私…