2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの夏休み

昨日今日で二日間のオンラインインターンシップがあって、今非常に疲れている。腰が痛いし頭も重い。TOEICもそこそこ練習してるけど、やっぱ難しい。。パーカーくんに言われるがまま参考書買ってそれを自信もって進められる点ではありがたいんだけど、パーカ…

75年経った

今日から夏休み!昨日で最後のレポートを終わらせて、今日は午前から二子玉川に出かけた。バスでゆらゆら揺られると平和だなって感じる。スピッツの渚が本当にこの季節しっくりきて、アウトロなんて夕暮れに波にプカプカ浮いてその感覚がどこまでも永遠に続…

不合格

夏のインターンシップの合否が今日で3社わかりました。 全部不合格。 そうか~わたし全然駄目だったんだなぁ けっこう泣いたけど、あんまりすっきりしないのは、これからの不合格の数の方が多いってわかってるから。キビシイねー おかあさんとの電話でも泣い…

なんてったって夏

最近パソコンの調子がわるい。遅い。授業受けられなくなるかもってくらい。いったん大丈夫にはなったけれども。 一昨日から、ずっとサボってたヨガを始めた。ギターGからやれって言われたから毎日ちょっとだけやってる。 課題もやってる。来週はテストあり、…