なんてったって夏

最近パソコンの調子がわるい。遅い。授業受けられなくなるかもってくらい。いったん大丈夫にはなったけれども。

一昨日から、ずっとサボってたヨガを始めた。ギターGからやれって言われたから毎日ちょっとだけやってる。

課題もやってる。来週はテストあり、課題提出ありだから今のうちからやらないと痛い目に合う。最近、自分の力を過信するのはやめたのだ。もう年齢も若い!!って感じじゃないし、、疲れとかストレスとかに敏感になりすぎると何もできないけど、ちょっとは向き合わないと自分が可哀想かなって思うようになった。

犬が飼いたい。おばあちゃんちで飼ってる柴犬の大人しい穏やかバージョンが欲しい。ずっと抱きしめてたい。

自分はいつまで一人なんだろう、って思います。神様が永遠にわたしを独り身にさせようとしてるのかって疑うくらい。

何はともあれ梅雨明けた!!!あっつい!なんてったって夏だもん、ワイワイ楽しみたかったよ