満たされている感覚

今日は二子玉川でだいっすきなとろろやで食べました。このために生きてきたんだ。。と本気で思いました。食べ物はやっぱり大好きで美味しいもの食べたい。やりたいことやれてるときって何にも代えがたい幸せを感じるよねー

エンカレッジの面談で話した通り、今月はしっかりとSPIとOBOG訪問をやっています。でもやりっぱなしじゃなくて、ちゃんと復習したり自分の経験をしゃべれるようにしたりしなきゃって思ってる。

今はユーミンの「翳りゆく部屋」を聴いて、エレカシバージョンも聴いている。エレカシバージョンいい、、。そしてもうこれはずっとだけど、くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンを聴いて寝落ちする、、。最近あんまり寂しくない。自分で意識的に生活を充実させようとしてるからかな。やること何もない日は時間を無駄にしがちだしいらないことも考えちゃうから、そういう時もどこどこ行こうって寝る前に考えたりする。

三年生の最初の頃まで、「実家に帰りたい」「ママに会いたい」ってしょっちゅう思ってたし、寂しい、彼氏欲しいとかずっと思ってたけど、今は就活もあって、そしてちょっと大人になって安定してきた?のもあって心に穴があく感覚はない。