あのウミネコ

ALの「あのウミネコ」という曲が好きだ。ウミネコは鳥だということは、スピッツの「海ねこ」を聞いてから初めて知った。

「あのウミネコ」の「運命ではないにしろ不思議だよ」という歌詞がグサッとくる。ほんとにそう。運命っていう素敵なものではないだろうけど、それでもなんか不思議だよなあこの縁って思うことが多い。全体的に優しいけど後半にいくにつれてどんどん力強くなる感じがまたたまらない。長澤知之さんの声は直でくるねー通る声。おとといはバス×バスで三軒茶屋まで行ってきました。目的はコメダ。(笑)

コメダって地元にはいっぱいあってゆっくりできるイメージだったけど、東京では貴重で人気であんまり都会にぼーんって無いし、混雑時二時間制という辛すぎる掟があり、、絶対混雑してるからな。追い出されたよおとといも。たっぷりドリンクの割引券あるから武蔵小山には今月中にもいっかいいかないとだけど!

このブログを読んでひとこと茶化してくれたなら~