2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミツメライブvol.5

恵比寿のリキッドルームにミツメのライブを見に行ってきた。やっぱりミツメは生音だ!STUTSくんかわいかった。Mは明日面接みたいがんばれ、、!「忘れる」とてもよかったみんなのりのり、久々スタンディングだったから腰と足痛いけど、 バンドって、生で見る…

電話が鳴らない

昨日の面接、結果、来ず、、 落ち確、、、 まだうっすら期待しちゃってる自分もいる、、 おぇえええ 難しかったんだし、諦めちゃおう、次行かなきゃ、思っててもしゃーない

未定

今日は宣言通り武蔵小山からの目黒ユニクロの流れを遂行しました! ワンピかわいいいい感じ、もう毎日これでいいやって感じ。 帰ってきてからは村田沙耶香さんの『地球星人』をずっと読んでいた。 今からはm化学の面接対策して、22:00からは自由タイムを手…

明日の前半の予定

お疲れさまでした。今日も一日。今週一週間。 今週はびっくりなことがあったり、嬉しいことがあったり、悲しいことがあったり結構感情ぐちゃぐちゃでした。 生きていると、大して外の世界を繋がりを持っていなくても、色々な事があるものですね。 明日は武蔵…

あしたのこと

tポイントカードをなくしてしまった。。結構ショック。 明日は朝野菜ジュースとバナナを食べよう。 今日はEと品川スタバでモーニングで朝早かったからもうベッドに入ろう(ちなみに昼寝はした。。) 明日はどこかの会社から何かしらの返事ありますように。も…

はやて1

一番好きな季節は?と尋ねられたら、「夏の夕暮れが一番好き」と答えてしまうくらい、ちょっと余分で、でも自分にとっては大事なことを付け加えて話す子だった。ああすごく楽しそうに話してしまったなって、誰も気にしていないことをずっと気にしながら家ま…

ゴリゴリ

やらかし面接。行きたかった。受かりたかった、 次の一社はなんと今日最終面接の案内が、、こわい受かりたい 明日でとりあえず今週の面接はおわり!がんばる!笑顔で!

暑くて永い夜

きのうは全然寝付けなかった。今日の9:35から面接だったってこともあって、ビビッて寝れなかった。くりぃむしちゅーのANNOありがとう、、本気になる。 だから、今22:00を過ぎたばかりでものすごく眠い。準備はなんとかできているから今日はもう眠ってしまお…

村上春樹

面接は早い時間に設定すべきだと思う。11:00とか。もう、17:30からなんて一日なんにもできないもん。あーあと1時間あるよーー でもこれはこの時間しかなかった気がする、、しょうがないかあ GWに村上春樹の『羊をめぐる冒険』と『風の歌を聴け』を読んだ。『…

帰京

部活のライブがあったり那須に小旅行に行ったり帰省していたりで、ブログをずっとお休みしてしまった。コロナの割にはこの一か月楽しかった(就活もなんとかやっている)けど、こっからは結構きつそうだ。大事な面接がいくつも控えているし、これといった楽…