ミツメライブvol.5

恵比寿のリキッドルームにミツメのライブを見に行ってきた。やっぱりミツメは生音だ!STUTSくんかわいかった。Mは明日面接みたいがんばれ、、!「忘れる」とてもよかったみんなのりのり、久々スタンディングだったから腰と足痛いけど、

バンドって、生で見るとその場所で音を創り上げている感がすごくて、きらきらして仲間なんだなあって勝手に感慨深くなったりもします。

くるり目当てでくるりとの対バンを2年前くらいに見に行ってミツメの存在を知ったけど、ライブで出会ってここまで好きになるってことないなあ、違う出会い方だったらこんなにハマらなかったかもしれん。

 

 

最近髪を伸ばしているけど、毛先が限界。コンディショナーも意味ない。洗い流さないトリートメントも意味ない。10日後には切るんだ!染めるんだ!がんばれあとすこし!

今、内々定をもらってる会社より、これから受ける最終面接の会社に入りたいのだけれど、とっても不安。最近最終落ちたばっかりだし、バンバン落としてくるでっかい会社ばっかりで、ほんとに不安。緊張しそうだな、ほぼオンラインでよかった、

明日はほんとうに何も無いし、勉強と対策しなきゃな