帰京

部活のライブがあったり那須に小旅行に行ったり帰省していたりで、ブログをずっとお休みしてしまった。コロナの割にはこの一か月楽しかった(就活もなんとかやっている)けど、こっからは結構きつそうだ。大事な面接がいくつも控えているし、これといった楽しみはないし。

ほんとうに怠惰な時間を過ごしてしまいがちで、ほんとにたくさん時間があるのに、何も生み出せていないのがもどかしいような気楽なような。

このブログでさらにぐちゃぐちゃなことを書いてみてもいいような気がしてる、その代わりもっといっぱい書く。小説?エッセイ?

そんな大したもんは書けんけど。なんか妄想をだらだらと書いてみようかしら

 

それにしても今日の東京はあつすぎた!!!半袖でもムシムシだよ。でも、五月も10日になってしまうのね、やばば