村上春樹

面接は早い時間に設定すべきだと思う。11:00とか。もう、17:30からなんて一日なんにもできないもん。あーあと1時間あるよーー

でもこれはこの時間しかなかった気がする、、しょうがないかあ

 

GWに村上春樹の『羊をめぐる冒険』と『風の歌を聴け』を読んだ。『ノルウェイの森』で村上春樹はモヤモヤさせる文章を書く人、というイメージがついてしまったから、羊をめぐる冒険は、おもしろいじゃん!ってないりました。風の歌を聴けはちょっとよくわからんかった。あんまり、深読みせずすらすらいくよう心掛けました。(笑)

今日は、解説動画見ながらなるほど~となっていました

羊男のイラスト可愛い

次は何読もうか、もいっちょ村上春樹いきたいな!

ブックオフが近くにないのが辛い。『パン屋再襲撃』か『1973年のピンボール』か『スプートニクの恋人』。