あしたのこと

tポイントカードをなくしてしまった。。結構ショック。

明日は朝野菜ジュースとバナナを食べよう。

今日はEと品川スタバでモーニングで朝早かったからもうベッドに入ろう(ちなみに昼寝はした。。)

明日はどこかの会社から何かしらの返事ありますように。もはや、良い返事でないことはわかってるこんなに遅いんだから。

晴れたら洗濯もしたいけどどうなんだろう、軽く梅雨入りしてしまっているよね。

明日になってだらだらしたくないからもうおひるごはんも決めちゃいたい。目黒・麻布十番以外で。まあ、シーサイドもありよねー行き過ぎているが。

パン屋再襲撃だけ読んじゃって寝てしまおう!

 

うかりたい!会社があります!何言われても答えられるように自信満々でいけるように調べて、覚えて、考える!