わたしの夏休み

昨日今日で二日間のオンラインインターンシップがあって、今非常に疲れている。腰が痛いし頭も重い。TOEICもそこそこ練習してるけど、やっぱ難しい。。パーカーくんに言われるがまま参考書買ってそれを自信もって進められる点ではありがたいんだけど、パーカー君と私の能力差結構あるんだよな、、忘れてた。二週間ちょっとで本番だぁ~~慣れてはきたから、単語覚えたり語法覚えたり毎日やることちゃんとやって準備してくぞ!

銀行は、やっぱり大変そうだ。基本は法人営業も個人営業も顧客訪問メインでの働き方。いろんな経営者に会えるのは面白そうだけど、それ以前に自分の知識量や体力に限界があるかも。なんのために働いてるんだろう、、って泣けてきちゃう日来るだろうな、、って今から考えてる。(笑)

今月のフォーマルな課題は割と全部終わって、あとはEとの軽井沢旅行を楽しむのみだ!今回は贅沢旅です。すごく楽しみ。ホテルもご飯も景色も。心配なのは天気だけだなあ~

では、今から昼ご飯の残り物を捨てて食器洗ってヨガして寝ます!おやすみユニバース!