秋のにおい

前回のブログから47日も経ってて、驚いた。ちょっと反省。季節はすっかり秋に変わって空気も少し違うみたい。今年もあっという間に10月のまんなかで、なんにも成長してないまま時だけが過ぎていって歳を取っていく感がものすごい。おとといからずっとサボってたヨガも復活して、今日はあと掃除を軽くして寝るだけだ~

最近ゼミでもインターンでもその選考でも発表をする機会が何かと多くて、今までこの類のことを避けてきた人間にとっては新鮮でちょっと楽しい。もちろん毎回すごく緊張するしやりたくないっていう気持ちもあるんだけど。

ゼミはわたしの研究グループがあんまりまとまりがなくて、なんか寂しい。もともとの友達がゼミには全然いないからあんまり踏み込めないし、line皆遅いし、、。かくいう自分だって、リーダーになり切れないくせに小心者だから何かしないと不安っていう。あー上手いこといかないかしら。

今月末はEと北海道旅行に行ってきます!完全に旅行フレンド。車は二人とも運転できないから、まわりやすい札幌小樽で。GoToのおかげで安く行ける。コロナになって唯一良いと思えたコトですね、、。誕生日おめでとう☻