不安定な心

とりあえず二日間のオンラインインターンシップが終わって気持ち的にはひと段落。ファシリテーター的な立ち位置の人がいると不安にもならないし、スムーズに進むな。やっぱ人ゲーなのかしら。もしそういう仕切ってくれる人がいなかったらたぶん私やるんだけど、頭の回転が遅くて皆の意見を理解できない気がする。書記と共有してるだけで頭パンクしちゃいそうほんとすごかったな昨日今日の和歌様。。

 

明日は何も予定がない!寂しい!やっぱり忙しくないとダメかも。エントリーシート書いて簿記やるか、、おひるごはんとカフェは私にとって必須、あとトイレットペーパー買わなきゃ。

 

就活は婚活とかいうけれど、わたしは恋愛したことないからやばいな、、。ほんとに、付き合ってる人とかすごいと思う。そこにいきつくまでの過程で私はめんどくさくなりそうだし、付き合ってからもモヤモヤしてこのままでいいのかなあって一生思っちゃいそう。まあ、付き合ってみればいいんだろうけどね、もう今は出会いも無いし。

楽しみにしてた対面インターンもオンラインに変わっちゃったし、なんか取り残されて虚しい気持ちで今はいっぱい。でもこの鬱々とした気持ちでいても仕方ないことはわかってるから、あんまり日々のこととかコロナがなかった時の世界とか考えて泣きそうになるのやめたいです。