5/8

初出勤の日からブログをまた再開させていこうと思って、書いている。

時々咲子さんのことを思い出すし、ブログ日記ってすてきなものだと思うから。

今日は初の自炊をした。問屋町のカフェにいるときにどうしても辛い物が食べたくなって、クラシル様で検索しその通りに買い物して作りました。これからも、クラシルを頼って自炊できるときはがんばりたい。

日曜日が終わる。明日からやっていけるかな、あんまり緊張せず、人からどう見られてるか気にせず、でも誠実に勉強していかないとな。

今日もネットで色々注文して、カーペットの注文なんて騙されてるんじゃないかよヒヤッとした(届くかどうかはちょっと今も心配)けど、これでほとんどのものは揃ったんじゃないかな。ドレッサーが届くのは一か月以上先だけど、、。