暇になると考えちゃう

もうなんにもしてない。

スマホで無限にYouTube見て、好きなYouTuberが動画出さなくなって、ちょびっとギター弾いて、散歩して本読んでだらだら寝て一日が終わる。

昨日は後輩と遊んだ。初めて後輩と出掛けたし奢ってみた。下北沢は学生街って感じで好きな人は好きだろうなーって街。混沌としててサブカルっぽさがあるからラフに歩ける。カフェもご飯屋さんも多いから、もし私が住むことになったら絶対お店で誰かと遭遇しまくるだろうな、(笑)

最近、就活も終わってTちゃんのことを考える時間が増えた。スピッツ聖地巡礼に誘って、思いを伝える?なんかlineであんまり誘いたくない感。sがわたしのそばにいつもいるから、むしろTちゃんと二人きりになって誘えるかが問題。はああ~少なくとも再来週の話になりそうだし。