不安をやり過ごす

心配事が完全になくなった状態はどういうものなのか。

就活が終わって一瞬そんな気がしたけど、すぐにそうじゃなくなる。

明日がスピッツのライブなんて実感できないし、久しぶりにr先生に会いに行くのもじっかんできない。

実家に帰る時ですら、何か忘れてないか不安だし、向こうで東京にしかないものについてのトラブルが起きたらって考えるとめんどくさい。別にたいしたモノ何もないけどね。

だから、これから社会人になって責任が生まれるけど、わたしはその不安に押しつぶされないだろうか。

 

かといって、ほんとは私は超楽観的で雑な性格だから、きっとストレスを大きく感じることは無いのかも。

 

今日はねぎしをガッツリ食べた。全然食べれるじゃんわたし。