美容週末

きのうも今日もあったかかったなあ~

きのうはダウン着て109で買い物してたら暑すぎてちょっと気持ち悪くなったくらい。

そう、きのうは一日で13000円くらい使ってしまった。イプサでカウンセリングを受けて7000円の乳液を買いました、、こんな一気に高いの使って私大丈夫!って感じよ。1000えんいくかいかないかの乳液しか使ったことなかったのに。昨日からME 7番楽しく遣わさせて頂いております~最近スキンケアとかメイクとかYouTubeで見まくっててずっと欲しかったからうれしい!あとは下地が無くのなるのを待つのみ!でもポルジョへの道は遠そう、あと三か月はかかりそう(笑)

そして今日は夜からだけど美容院行って、想像以上に髪短くして帰ってきました~もっと長い方が気分だったけど、傷んでたし楽になるしいっか~

ということで、今週末もひとりで充実させられました!

今から、OBOG訪問メール作成しよう!また明日からがんばろう~

ロック大陸漫遊記を聴きながら