人と会うこと

当たり前のようにだんだん寝る時間が遅くなってる。

 

今日は昼に冷蔵庫の余り物で適当なごはん作って、Rちゃんと学校で卒論の情報収集(ほとんど無意味だった私がやったことは)して、青山ブックセンターをぶらぶらして、そのあと表参道駅でTちゃんと落ち合ってカレーうどんを食べた。昨日も会ってるからそんなに話すことなかったけど、そして私のルーティン(散歩して疲れたらカフェに寄る)に付き合わせちゃったけど、まあ楽しそうだったと思うのでよかった。帰ってからのフォローも大事よね。

最近毎日人と会ってる。私には必要だ。明日も会う。同じような場所で。

 

さあロビンソンのフレーズを弾いて寝るわよ~

(洗い物もやらなきゃ、、涙)