素敵な言葉

この家での暮らしもあと半年だ。

色んな街に行くのが便利ですごく良い場所に済ませてもらってるっていう感覚は日に日に増している。その分、来年からどこに行くんだろうとか不安。

でも、こうやって心配することも意味が無いこと。

ある人が言ってた

「何事も過度に期待したり心配したりしない方がいいかもよ」

未来について今からいくらか想像してみたって、きっとほとんどが的外れなものなんじゃないかな。

今日フィットネスの最中にくるりの「HOW TO GO」を聴いてて、すごく良いなって思った詞が

「いつかは想像を超える日が待っているのだろう

 毎日は過ぎてく

 でも僕は君の味方だよ」

最高だよ、、泣けてきちゃう