今だけを

ちょっとずつ増えていくんじゃないかっていう不安について。

tちゃんはバンドマンとして大成するのだろうか、、ライブを見に行くのにかかるのはすごく安いお金ではないし、tちゃん自身もバイトを詰め込んで辛そうにしているのが見えるとちょっとなんだかバンドをやっていくことに意味を見出しづらくなる。

売れてるバンドマンでほんとすごいんだな、、ひと握り。

私はあまり何も考えず、大学生を全うすればいいだけの話なんだけどね。私はよくいる普通の大学生だし、それってとても平凡だけどすごく気楽なことでもある。

今の二人の関係を長い目で見ると、、とか考えちゃうけど、そんなことは今はしなくていい。今だけ見つめれてばいい。