シビアなはじまり

早速、早期選考第一次面接で落ちました、、

だめだ、PREP法もSTAR法もできてないとはいえ、あっけなさすぎんか、、。

思ったより落ち込んでないけどさ、、

 

今日は高校時代の友人Aちゃんと自由が丘で遊んできた。Aちゃんはすでに就職していて、でも大変そうだ、店長降格してほしいねほんとに、、。

私のことも大変だねって言ってくれたけど、すでに働いている人は「やめる」っていう選択肢以外でその忙しさから逃れることはできないわけだから、やっぱり働いている人の方が大変だと思う。

Aちゃんは、私に「行動力があるところがすごい」って言ってくれたけど、行動した割には結果出せないし、行動してる人に比べたら全然できてないし、

ああとにかくネガティブはだめ、、。

恋愛観も価値観も一緒な私たち。付き合った方がいいと思う。

強く生きよう!

私たち幸せになろうね!