ひとり、それは苦しい

12月だ~今年も独り身代わり映えなくクリスマスを迎えます。

11月30日から立て続けにインターン明後日まで。山場は乗り越えたので、そして明日は少し気が抜けるので、このまま頑張ります。

中旬にひっさしぶりの軽音ライブがあるのですごく緊張しそう、練習ぜんぜんしてねえ、、。

今日インターン終わった瞬間からひたすら孤独を感じております。ママとも話せてないし(私が頑固なもので、、今更電話かけれない)、Eも電話出てくれないし、、(笑)

孤独のススメとかいうけど、ぜんぜんよくないんじゃないかなって私は思う。

人は他の人がいなくなったら多分生きられないし、もちろん誰かと外に居てどうしようもなく家に帰ってひとりになりたい時もあるけど、ひとりの時しかない生活は絶対鬱になる。オンラインでも誰かと繋げれることって大きいんだなって思う今日この頃。

はああ、やせなきゃ、人前でれる細さじゃない、、