霧が晴れたらふたりでジュースでも~

四季報を買った。今まではなぜか敬遠していたのだけれど。

企業の規模感とか種類がなんとなく頭に入るし、自分は紙が好きなので、買ってよかった。メーカーⅱってところ、気になってる。

インターン行ってないところとかエントリーして受かるのだろうか。本当に厳しそうだから、ダメな時が続いても、忙しくなっても、投げやりな気持ちにならずちゃんと切り替えて、練習して、がんばっていかなくちゃ。

最近むやみに目を酷使してしまっている気がする。YouTube見るの控えなきゃな、、。人に会わない生活。

 

海外旅行に行きたい!!!!遠くの景色と風通しの良いあったかいホテルのベランダで日向ぼっこしながら美味しいぶどうジュース飲みたい。心赦せる、だいすきな誰かを連れて。