最近思うこと

最近寝るのが遅い。

高校生の時からは考えられないくらい遅い。

受験勉強してた頃は23時には死ぬほど眠くなっていた気がする。まあ、高校生の頃は早起きせざるを得なかったし睡眠時間は今とそんなに変わらないかもだけど。

もっぱら就寝時にはくりぃむしちゅーYouTubeに上がっている過去のラジオを聴いている。これを聴いていると必ずいつの間にか寝てしまう。面白い時はケラケラ笑って脳が覚醒してきちゃうときもあるんだけど。

やっぱり仲がいいコンビってそれだけで魅力的だよなって思う。誰かと誰かが仲良さそうにしてるのって、ほんと素敵。みんなかわいいなってなる。あと、笑顔がやっぱり一番かわいい、これは誰でも。目を細めてキュッと笑っている顔はしあわせの象徴だよね、わたしも笑えそうなときは全力で笑おうと思う。