だらしないところ、もう直らないこと

ここ最近財布を落としたり鍵を失くしたり

わたしのだらしないところが会社の人たちにバレ始め、終わっている。

引き継ぎの漠然とした不安、やり始めてどんどんわからなくなること、実は何も考えていないこと、メールすらちゃんと見ていないこと

本当にやっていけないと思う

今のうちに逃げ出した方が自分のためにそして周りのためにも良いのかもしれない

基本私の性質は変わらないし、本当に雑でどうしようもない人間だということは一生続いていくんだ

どこに行ってもきっとおとなしくて自己主張なくて面白味のない人間として認識されていくんだな

もう色々諦めた方がいいんだろうか